EVENT

2022.4.10 宮古島野外フェス

2022.4.10 宮古島野外フェスにご招待して頂き
キッズクラス2チーム Jr.クラス KPOPクラスのみんなで参加させて頂きました🏖👯‍♂️

この日は朝から太陽ピッカーン☀️
リハーサルからバテバテ

楽屋の代わりにホテルのお部屋をご用意して頂いたんですが とにかく人数が多いので 密になる為 子供達は本番まで外で待機していたので 特にキッズクラスは本番はグッタリ顔😅

だけどみんな発表会で鍛えられて、どこの舞台でも平気になってるww

子供達のご飯や飲み物まで準備して頂きありがとうございました😊

観客は ほぼ付き添いの保護者の方だったので 次回は涼しくなって来る夕方からお客さんが入り出してたので その頃に
出演出来ると子供達のテンションも上がるかなぁって思いました✨

だけど 生徒さん達にとって色んな舞台に立たして貰える事は凄く良い経験になり 本当に素晴らしい事なので 感謝したいと思います💕 
2歳半から約2年 続けて来てくれてるキッズクラス
あんなに泣き虫だったのに 今はお母さんがいなくても平気に💕
みんなの成長を凄く実感できました!

スタッフの皆様 関係者の皆様
保護者の皆さま 本当にお疲れ様でした✨

ありがとうございました!

▼当日の画像スライドショーはコチラ▼

#宮古島
#saoridanceschool
#ありがとうございました
#子供達の顔が真っ赤
#生徒ちゃん達の笑顔
#みんなの成長を実感