EVENT

2022.3.19.前浜ビーチ海開き🏖

 
発表会後から色んなイベントに声をかけて頂き、今回は前浜ビーチ海開きに参加してきました😊

HYさんがサプライズゲストで唄う曲に合わせてピカチュウとダンスみたいなやつで、株式会社ポケモンさんとやらに顔出し🆗の一人一人の同意書を書かされたのに子供達は見にきてる保護者の方に背中を向けて踊らされ、うちの生徒ちゃん達は場所的に結局顔出しどころか全く映っていませんでした💧  

そして今回依頼があった宮古島観光商工課さんの子供達に対する扱いの無責任さにもかなり呆れましたが、最終的に保護者の方に子供達を引き渡し海で大はしゃぎ。結果、楽しんでくれたのでホッとしました😅

dance依頼が来ても なんでもオッケーするもんじゃないなぁと心から思いました😌

残念な気持ちの方が大きいですが海ではしゃぐ笑顔は最高な癒しになりました💕
 

▼当日の画像スライドショーはコチラ▼

#宮古島
#HY
#前浜ビーチ海開き
#宮古島観光紹介にはがっかり 
#だけど子供達に笑顔があってよかった
#saoridanceschool
#南の島のダンススクール