NEWS

こんにちは

こんにちは。

毎日湿気と暑さでバテバテになっています。海も良いですが、さっぱりプールに入りたくなりますw
 
皆さんは暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか?

コロナもかなり落ち着いて来た感じはしてますが、今解除されるとすぐにリバウンドするんではないか?
もしくはオリンピックをしれ〜っと開催する為に解除するのかなぁと思っていましたが、緊急事態宣言延長と言う形になりました。

saori dance schoolの方も、緊急事態宣言が解除されるまではお休みになります!どうかご理解ご協力宜しくお願いいたします。

私の中では発表会の曲や振り付けが出来上がって来てワクワクしています💕
今年もハロウィンパーティーやりたいですね♪みんなで遠足などもしたいですね!(良い企画があるんです💕💕)
何より学校や幼稚園は再開されると言うことで少し安心しました。

皆んなに逢える事凄く凄く楽しみにしています💕💕💕