NEWS

お知らせ

宮古島は現在緊急事態宣言が出てもおかしくないほどの速さでコロナ感染が増えています!
SAORI dance schoolも感染対策はしていますが、どうしても3密を防ぐ事ができません!

私自身も4月の初めに風邪が長引き、まさかと思いPCR検査もしました!結果は陰性でしたが、結果を待ってる間、他の人に移してたらとか酷くなったらとか味わったことがない恐怖感に襲われました!

休業、再開とこんな事が繰り返されて本当に悔しい気持ちではありますが、生徒さんの中にはお年寄りと住まわれてるかたもいられます。宮古島のコロナ感染人数や、何より医療で働く人達、皆さんの安全、私の大切な生徒さん達を守りたい気持ちで引き続きレッスンを休業させて頂きます。

5月11日まで休業を考えていますが、またすぐに解除されてまたコロナが広がっての繰り返しなので、しっかり様子をみてまたご連絡させて頂きたいと思います。

どうかご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。